仕事前にリフレッシュ

昨日の大雨からの晴天。

 

お仕事前にパークヨガに参加してきました。

涼しい風が心地よく、新緑と青い空の中でのヨガは最高!

ポーズ中にマットの上をアリさんが食べ物を運んで歩いていて、ほっこりしたり。

 

心身ともにリフレッシュした後は明日のご注文の制作に集中。

明日は横浜ベイホテル東急の会場装花、ブーケのお届けです。

持ち込みブーケはもちろん、レストランウェディングやホテルの会場装花もオーダーメイドでお作りしています。

花嫁様の理想を形にするお手伝いを致していますのでお気軽にお問合せください^_^

 

この後もゴールデンウィークはブーケのお届けが続きます。

 

 

 

recent post

生徒さんの作品

今週もお疲れ様

生徒さんの作品

仕事前にリフレッシュ

好きな季節5月

お届け前に