花のある生活を楽しむフラワーレッスン

フラワースクールを始めて20年以上になります。その間にはたくさんの生徒さん達との出会があります。

皆さんとレッスンではお花を通じて楽しい会話、癒しの時間を過ごしてきました。

そして通ってくださる生徒さんたちがお花がある生活の楽しさを毎日の暮らしで感じて頂けていてとても嬉しいです。

 

コロナの時期をきっかけに教室をプライベートスタイルに変更してからは、さらにお一人お一人とお話できたりそれぞれのレベルに合わせたカリキュラムで対応することができるようになり、どうなることかと思いましたが逆にレッスンの濃度があがったと思います。

そして株式会社を設立してフラワースタイルも10期目が過ぎ、5年ぶりにホームページをリニューアルしたこともあり、久しぶりにスクール生の募集を積極的に行うこととなりました。

 

春から新しいことを始めたい人、お花に興味があったけど迷っていた方、たくさんの中に入るのに気が引ける方、2~3人までのプライベートレッスンですので安心してご参加ください。

ぜひ一緒に花のある生活を楽しみませんか?

 

 

 

recent post

生徒さんの作品

今週もお疲れ様

生徒さんの作品

仕事前にリフレッシュ

好きな季節5月

お届け前に