BLOG

ブーケ職人を養成します!

2020-09-17


移転後、レッスンの内容が大きく変更となりました。

現在、フラワーレッスンはプライベートレッスンのみとなっております。既存の生徒さんでご希望頂いた方でスタートした新たなレッスン形式。

2か月やってみて、お一人お一人をしっかりと見れて、細かなアドバイスができるこのレッスンは上達の効果がとてもあると確信しました。

9月に入り体験レッスンのご希望を数名頂いており、対応できる枠が残り少ないので新規の募集はあと数名で締め切りとさせていただく予定です。

その代わりではないですが、10月からもうひとつレッスンが加わります。

私が人のお役にたてること、、それを考え続けたこの数か月。

出した結論は、これまで経験してきたお花の技術をこれからお花の仕事をしていきたい人に伝えること、ということです。

「ブーケ職人養成講座」を開講します。

私の経験をすべて伝授して、プロとして仕事を受注することができるノウハウを身に着けてもらいます。真剣にお花の仕事をしようと考えている経験者のみを対象とさせていただきます。

詳細はホームページに掲載予定です。9月中にはアップできるかと思います。

アップされたときは改めてご案内を出したいと思います。

,,,,,,,,